おはよん | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

おはようございま~すニコニコ


土・日とビルお休みだったので

家掃除・お洗濯したり


目コンタクトレンズを買いに

病院眼科に行ったり


食パンバナナリンゴ買い物したり


と主婦あたし頑張りました~DASH!



==============================



先週の金曜日でパー手話講座も終了ビックリマーク



最初は何も分からず

忙しくなる覚悟をきめて

5月から必死こいて始めたんだけど

あっビックリマークという間の時計7ヶ月間。



先週、最後の講座は「ボス自己紹介」



パー手話でステージ上での発表は

ちょっぴり緊張でした汗



今週の金曜日におこなわれる「閉校式」で

入門講座の代表発表をつとめさせて

いただくことになりましたチョキ



パー手話発表の猛練習DASH!しなくちゃビックリマーク



色んな前向きな気持ちが

ステキな未来につながっていきますよーにアップ