少し出遅れてしまいました~💦

新年のご挨拶🎍を一言🙇

皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

蚤の市にはまって以来 集めるアイテムもじわじわ~っと増えに増え(泣)
いろいろな沼にはまっておりますが…

その中でも場所を取らない!という一番の長所を持っている
アンティーク絵葉書…

ルンルンとボナネー 
( Bonne année、 フランス語であけおめ) を集めて🎵みました。

 



好きなの が
あり過ぎて選ぶのに 困る~😉 

1900年代
1920年代
素晴らしいエンボス 製法、金彩やらエトセトラ~❤️
昔の方が素晴らしい手作りがいっぱいあるよね~✨

まだまだあるけど(笑)

今日はこのくらいにしておきます🙇💦💦


それにしてもいくら場所を取らないからといっても
やっぱり終活や断捨離の必要なお年頃~汗

ちょっと反省というか、考えてしまう😢

一応 今年は食器を増やさない❗と心に誓う~😭
いやほんま。

そんな私のちっちゃな目標よりも
大切な‼️

今年こそ 平和が戻りますように🙏


1枚間違えてクリスマスのカードが紛れ込んでしまってます~💦
老眼、嫌~ね~😭(笑)

ボンノエル を探せ~👍️みたいな😉
紛れてるのは
joyeux noël  だけどね~💦