あっという間に月日は飛ぶように去ります~

 

と 、毎回言うてる気もするが😆

前回の日記 2月!!

あれからいっぱいいろいろありました。

ほぼ毎日元気で楽しく過ごしております。

いろいろ旅行も❗
待ちに待ったコロナ規制解禁~

フランスは6月からノーマスク。

街ゆく人々 小売店もスーパーでもバスでもメトロでも もちろん大通りも公園でも
ほとんどマスクしていません❗

日本はすごい国~💦(笑)

でもかく言う私も実はたまには
あまりにも人の多いスーパーではマスクをかたくなに(笑)

日本人気質が抜けない。

4月にはとっくに4度目のワクチンも接種。

そろそろヤクが切れてくる頃かな?(笑)

某国のデリカシー皆無の団体観光客が押し寄せる前に(爆笑)

あちこち旅に出たり これから出たり😉

でも 周囲でも一回 コロナにかかった人もさすがに夏ごろからはちらほら。

もうかかっても普通の風邪扱いみたいですね~

かかっていない私みたいなのの方がレアです~💦

今日はちょっとウォーミングアップ的に書きました。

日本の友人が心配してメールくれたので。

ブログ更新無いけど❗死んでるんちゃう⁉️って(笑)

大丈夫 👍まだしぶとく生きてるよ~

ありがとう M君❤

 

近所のお散歩、 毎日ほぼ8000歩は歩いてる🎵

 

脚強くなった~❤️

 

まぁたまにサボるけどね😅

 

特に今年はフランスも猛暑で。

 

最近やっと爽やかな日和になってきましたが。

 

またその辺のことゆっくり書きます。

 

昨日の散歩 近所の教会の白ばら

暑さにもめげず健気に咲いてて嬉しかった🎵