アメリの小部屋


もうすでに新年が明けて4日目となりましたが・・・



あけましておめでとうございます。



今年は日本の国民にとって良き年となりますように心から祈ります。




お正月は我が家もおかげさまで元気で穏やかに過ごすことができました。


クリスマスのころから田舎に行ってリフォームや掃除などにいそしむことができました。



以前からお客様が多い時のダイニングの椅子が足りなかったので探していたのですが

偶然にもブロカントで掘り出し物発見。





アメリの小部屋






アメリの小部屋




アメリの小部屋


最初はホコリだらけで汚れていましたが


夫がきれいに磨いてくれました。



目標としては修復の腕を磨いてもらって、


ニスを塗ったり クッション部分の布を張り替えたりもしてほしいのですが


今のところはこれでよしとしておこうかな~





アメリの小部屋


今年もアンティークとの出会いの予感にワクワクしてきます(笑)


でも家具だけはこれ以上は絶対に増やさないように自分を戒めています。。。


シンプル イズ ベスト を心がけなくちゃ・・・



どうぞ今年も拙ブログをよろしくお願いいたします。