アメリの小部屋


たしか↑のようなクロスステッチの額でクリスマスのデザインのものを持っていたのに。。。


どこにしまったっけ?


お雛様状態と化しています。。。 あ、わたしだけかしら。。。。汗



探してリビングの壁に飾らないといけませんよね。


でないとクリスマス過ぎてしまうわ・・・あたふた。



アメリの小部屋



春のヴィッドグルニエ(一般家庭の蚤の市)で買ってあったクリスタルが活躍の時が来ました。


買った時はまだまだ~~なんて思ってたのに。


光陰矢のごとし。。。


おかげで玄関先がすこしだけクリスマスっぽくなってまいりました。



アメリの小部屋


去年は折り紙のツリーたちが雰囲気出してくれてました。


また折らなくちゃ。


フランス人の友人には大好評を博していました。




アメリの小部屋