アメリの小部屋


秋晴れのとても気持ちのいい日曜日に


ちょっと遠くの田舎町の蚤の市まで足を延ばしました。


そして出会ってしまった。


この子に・・・






アメリの小部屋



もう絶対に人形は買わないと決心していたのに・・・


そんな誓いはすっかり忘れてしまうほど可愛かったんです。


そしてなにより珍しかったのは大きさ。


今まで集めた26体位のお人形の約2倍の大きさ。


おっきい~~~子!


これは、お父ちゃんには悪いけど、買わない手はない。笑


(置く場所がなくなってきて禁止令を出していた)


新入りだけど、一番大きな顔の(笑)アマンディーヌちゃんです!


もちろんアンティークではありませんが。


(アンティークのお人形の値段は手が出ません・・・)





アメリの小部屋


たぶん、ブランコに乗っていたのではないかという形です。






アメリの小部屋

お人形はもちろん本体も好きですが


着ている洋服や小物が可愛くてたまりません。


レースがたっぷり使われているし。。。








アメリの小部屋

アメリの小部屋

アメリの小部屋


靴下や靴も本当に可愛い~~


よくここまでこまめに作ってくださいました。ありがとう!