アンティークにはもともと全然興味がなかったのですが



ディゴワン・サルグミヌに巡り会って、それだけはとっても気に入ってしまいました。



でも他のは皆目わかりません・・・



ただいますこ~~しだけ勉強中。



いつまで続くでしょうか?なんせ熱しやすく冷めやすいものでオバケ



ともかく今は 蚤の市では価値があるか、どうかというより



好きなものを好きなように集めています。



紅茶の缶も最近のお気に入り。



でも探し出すとなかなかいいのに巡り合えないのはなぜ?



                    アメリの小部屋


かなり可愛い気がしますが、いかがでしょうかラブラブ!




雨風呂・・・いや、違った。 アメブロって画像が小さくてちょっと寂しい。



欲求不満気味でした。



まぁそしたらば・・・なんということでしょう !!



簡単に大きく表示できると判明・・・








そこで・・・



                アメリの小部屋




やっちゃいました~チョキ


でも~~ちょっと大きすぎましたか?あせる



よろしければ、今夜もひとつポチっとお願いしますヒツジ





アメリの小部屋