おとといは中秋の名月だったのでしょうか?


フランスでもお月さんは同じですね。


とても綺麗な月だったのでおもわず見とれてしまいました。


あとで気がついたのです。


ああ!お月見なんだって。


お団子が食べたい~~~涙


こちらではお月見の風習はないみたいです。


せっかくきれいな月なのにもったいない・・・


日本人ってその点ではとても風流ですね。


素敵なお月見をなさいましたか?


ところで基本的に乙女チックのロマンチストな私ですLOVE


だからお花の柄が好きですが。


なぜか、このうろこ柄、惹かれるんです。


可愛いなって。


正式名称はなんだったかしら。


あとで調べて明日の日記に書きますね。


あしからず・・・



アメリの小部屋


うろこ柄に注目したなら今日もひと押しお願いします!


             
ここに ポチっとお願いします。  

アメリの小部屋