数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



今日も

災害級の猛暑!となる地域が

あるそうですガーンアセアセ


どうぞ

水分補給と暑さ対策をして

無理をせず

お過ごしくださいねウインクキラキラ


さて

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫

今朝は

3時台にう◯ち

4時台には

大運動会で飛ばしてました〜笑い泣きアセアセ

6時過ぎに起床後…


朝方まで

1個だった蹴りぐるみが

あれ〜??

2個になってるね〜目



ぶ〜ちゃんも

「どうしてキョロキョロ??
    下矢印


そう

この蹴りぐるみ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

ワタシの手作り蹴りぐるみ 

なんですニヤニヤ笑


1個目が

だいぶボロになってきてましたニヤニヤ

2個目も

去年12月から作りかけのまま…放置えーん

お目々と綿を詰めるだけだったのを

昨日!

やっと仕上げをしました〜爆笑拍手



ぶ〜ちゃん

どっちにしようか迷ってるみたいてへぺろ
     下矢印


「やっぱ

新しいほうがいいニャ〜チュールンルン
    下矢印




去年12月の記事です爆笑
(よろしければどうぞ音符
     下矢印


これまで


買った蹴りぐるみは


全然使ってくれなかったので…ショボーンタラー


それなら


作っちゃえ〜と作ったものです照れグッ




もっとシンプルな形だったら


簡単に作れるので


チャレンジしてみてくださいねウインクキラキラ




それでは

皆さん星

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね口笛ルンルン



最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン



 


まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン