数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン




皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート


今日は

梅雨入りをして

雨が降る所が多いかもしれませんねタラー


ジメジメ対策をして

快適にお過ごしくださいねウインクキラキラ


さて…

昨日

ワタシの夫の発熱は

まさかの

「コロナ」でしたガーンアセアセ

自主的に隔離してもらってますが…

38度の熱がまだ下がらないようですガーン


症状に個人差があると思いますが…

コロナはまだ甘く見ちゃダメですね〜えーん


我が家のぶ〜ちゃんは

夫と同じ部屋にいますおねがい

夫のそばで

寄り添ってくれてるようです泣き笑い

ワタシは…

接近禁止令が出ているので


ぶ〜ちゃんの画像を

掘り出して

お届けします照れラブラブ


先日

クローゼットの

ワタシの衣替えをした時のことですニコニコグッ


想像はしていましたキョロキョロキラキラ
     下差し


誰の仕業ですかぁ〜ニヤニヤ??
     下矢印


ぶ〜ちゃん先生〜

みゆんさんの

「バリボロ展覧会」への作品

コツコツ

作ってくれてたのですね目
   下矢印

衣装ケースをずらすと

なおさら分かりますね〜笑い泣き







そこで!

以前から買っておいた

ダイソー

「引っかきキズ防止シート」を


貼りました〜爆笑下差し




剥がしたフィルムに

興味津々のぶ〜ちゃん三毛猫
    下矢印


衣装ケースを置くので

下から30センチほど開けて

3枚使いました照れ


縦90センチ✕30センチのシートなので

広い壁には適してないと思いますが…

部分的に使うには

コスパが良いと思いました口笛OK



過去にも

同じようなことが…アセアセ
(お時間があったらどうぞ音符
   下矢印

それでは〜

皆さん星

今日も

水分と塩分の補給をして

快適に

お過ごしくださいねウインクキラキラ




最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン


 


まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン