数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインク


サムネイル

自己紹介


ワタシは

母からスナックを引き継いで

やっております

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん

義父母と同居してます


我が家のぶ〜ちゃん



夫のクローゼットを開けると…




すぐにやって来ます爆笑



奥の方で


ガリガリ…ガリガリタラー


またやってる耳


どうなっているか…


ちょっと覗いてみた目



あぁぁこのカスは…ゲッソリガーン


やっぱり笑い泣き


光を当ててみましょうか?




そして目線を上にやると…



はい…この通り…


やらかされたっっ!!


一応…


右側には

ダイソーで買った

爪とぎ防止のフィルムを


貼っているのだけど…


全体に貼っていれば


こんな事にならなかったじゃんじゃない?


どこかで夫の声が聞こえてきそう…ニヤニヤ


ワタシってそういうトコあるよね笑い泣き


意味が分からない中途半端さ…滝汗


仕方がない…


ほっといたワタシが悪い笑い泣き


ブ〜ン(掃除機かけ)した後は


ぶ〜ちゃんは


夫のズボン棚に埋もれて…




リラックスタイム始まりました照れ飛び出すハート



クローゼットの中は


暗くて落ち着くみたいですねウインクキラキラ


今日もデジタルイラスト

チャレンジ中!



高さのあるカーテンレールに



登ったけど降りられなくて



バックで戻った不格好さに



キュンキュンきましたラブ




さて、

暑い日が続いてますねアセアセ


買ってよかったものがあります爆笑飛び出すハート


顔アセ対策に…


ハンディファンです!

 

両手がふさがっている時に

本体を持たなくても

首に掛けたまま使えるタイプが

あったらいいなと思ってました照れ


ほかに買ってよかったもの

 

ユニクロのブラキャミ

下矢印

暑い日、ブラとキャミソールが一体になっているのでとってもラクです!

リブ編みなので、オシャレに着こなせます。


夫から聞いて



初めて知った商品



冷却ネックリング!



仕事中の熱中症予防に



とっても重宝してるようです爆笑



今年のベスト商品ではないでしょうか飛び出すハート

 

下矢印


半永久的に使用できるので経済的!

結露しないので

洋服が濡れないのがいいですね。

5色から選べます。



子供Sサイズから大人LLサイズまで

4サイズあります。

結露しないので快適に付けられます。

なんと!期間限定で

1個買うと1個もらえるそうです!



もっと



夏のアイテムを探して



快適な夏を過ごしましょうウインクキラキラ



イベントバナー



ぶ〜ちゃんのごはんです
ダウン

コスパが良くて気に入ってます


 

ペースト状のフードを与えた後は

デンタルケアを兼ねて

食べさせてます。

好評で時々品切れになります



便秘予防に

ドライフード以外に

水分補給として食べさせてます。

ちゅ〜るのように嬉しそうに

食べてくれます。


ドライフード以外に

水分補給の為にあげています

チュ〜る並みに

嬉しそうに食べてくれます!

ペーストタイプとフレークタイプが

あります。



透明フードボウルで

ぶ〜ちゃんの食べる様子を見たくて

探してみました照れ

土台は別売りです。




最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑飛び出すハート



またお越しいただけたら
嬉しいです爆笑ルンルン


 毎日のモチベ維持になりますので

よろしければフォローをお願いします爆笑音符

ダウン
フォローしてね