庭の薔薇が咲いて来ました!



この頃は教室のサンプル作りとか雑用
ジム活のトレーニングに追われて
何だか長い文章が書けない……








今日は千葉ニュータウンの
教室で素敵な布花が咲いたので
アップしますね!


カーネーション 薔薇 ロータンゼ
ピンクの小花

みんな可愛い💕




レースとか持って行けば良かったと
後悔しましたが……





無くても素敵に撮れました✌






明日は千葉のレジン教室
明後日は又布花教室なので
それが終わったら又落ち着いて
ブログが書けるかな……



ジム活も行く予定でしたが……
明日の用意があるので
トレオフにしました……(。•́︿•̀。)







最後に百合とマーガレットの
コサージュ……




赤薔薇