やっと乗り切った1週間……

まだ眠い……
気候のせいなのか…
何時間でも寝られる様な気がするけど…
午後からは教室の準備と
終わったらトレーニングに行かなければ……




教室での作品…
デルフィニウム



沈丁花……



蛇いちごを纏めました☆









教室はおジムの3階なので
下に降りて行く時にスタッフ君が休憩時間にトレーニングしてるのが見えました!

手を振る 笑






この何ヶ月か真面目にトレーニングしていたら何故かウエストが穴1つ細くなったびっくり

こんな変化があると
やはり嬉しいかも~爆笑





もう後1つ位
細くなりたい……
果てしなき願望  笑







赤薔薇