マスク生活とジム活…


ピアスの穴が塞がってしまいそうなので

ジム活してても出来そうな

シンプルなピアスを作りました✌



って…
只ジルコニアとピアス台を接着しただけだけど……



付けるとこんな感じ……




大人のイメージ爆笑




ダイヤのつもりでジルコニアてへぺろ









カルチャーからの新聞折込が
届きました…


このコロナ渦
新講座がオープン出来るか疑問だけど……

お話が頂けるだけでも感謝…
お近くで興味の有る方は
体験講座を是非!
    これは宣伝です  笑











昨日は金ピカおジムで
筋トレメニューを…


そうそう……
使い慣れた
レッグ・エクステンションが新機種に
変更されてたガーン
あのマシンは仲良しだったのに…えーん

そう言えば月曜日レッスンの途中で
下に降りたら
休館中のジムの中に何人かの
人影が見えたけど……
その時交換されたのね〜!

3月は別れと出合いの月……笑い泣き






夜はイオンジムでエアロ
ジム友と色々大笑いして…
楽し〜い♪


帰りは24時



朝はやっぱり眠い〜笑






赤薔薇