冬のスポーツは好きだけど……



やっぱり寒いのは…
苦手……


ぬくぬくが大好き💕  笑





昨夜はレジン教室
帯留めを作りたいと言う方が
新しく入られたので……


その前にミール皿を使って
初心者用に帯留めのサンプルを作りました






着物…
着付け教室にも通ったけど
挫折( ;∀;)

着物はタンスに入ったまま……

要は苦手……
帯が苦しいし動きにくいムキー




でも……
竹下夢路のイメージは好きだし
着物姿の方を見るのも好き💕









材料は折り紙






華やかな感じにしたかったので
ブルーとピンクで…


こんな感じに仕上がりました❗




折り紙にレジン液が染み込まない様に
コートしたりの地味な作業が
ちょっと大変だけど……





最後に金粉で
おめかしして♪






着物の着付けをお仕事にしてる方が
選ばれたのは…
これ❗

シックな折り紙…
どんな仕上がりになるのか来月が楽しみ❗





他の方はポインセチアの仕上げ
忙しくて写真は無し   笑








これで…
今月の教室は終了しだけど
宿題が一杯……


ジム活とどう両立するか
問題……



スタジオは毎日出てるけど
美body作るには
やっぱり筋トレ💪

毎回書いてるけど……


明日から頑張ろう❗ 笑

努力無くして美bodyは手に入らない










赤薔薇