久しぶりのブログなので…
川村美術館ギャラリーの時に使った
布花の写真をアップしました…





青空だけど……
やっぱり寒い1月……







付けていたら欲しいと頼まれた
金ぴかおジムのバッチ



去年から仕事の合間に
作ってて…



やっと仕上がり❗
ジム友に渡せます✌️

完璧じゃ無いけど…
微妙に歪んでる     笑







このウエアに
付けたくて作ったバッチ


中は紙だけど……
しっかりコートしたので
水も汗もOK❗(*^-^*)






今はコートにも付けたり






他のトレーニングウエアにも
付けたりと大活躍







芸術性は無いけど
色々日常的に使えるレジン作品は
とっても便利です✌️✨(*^-^*)














千葉のカルチャーからも
講師の依頼が来て準備やら何やらで大忙しの
1月…


今週レジン教室を終えたら
仕事はやっと終了です……




ジム活はリトモス新曲
エアロ新曲に終われた1ヶ月…

何とか踊れる様になりました✌️爆笑



しかし…
後半…筋トレが出来てな〜いえーん

ブヨブヨの身体にはなりたく無いけど
時間が足りない❗ムキー




でも……
時間って…
作るものだよね…………( ;∀;)💧


明日から頑張る💪    笑





最後に…
蔵王の樹氷…リフトから…





雪が多すぎ
本当にモンスターみたい❗










オマケ


秋田おばこ♪
70年位前の写真だそうです






赤薔薇