おめでとうございます♪
お皿に春の花を並べて見ました…

スミレ
薔薇
マーガレット
鈴蘭…

お花が咲くのはまだまだ先だけど……
年が開けたから気持ちは春気分♪






元旦はウォーキングに…

身体が飛びそうな位
風の強い1日…



空は青いけど
景色は寒々としてる…




暫く歩いて…
ロウバイの木を見つけました❗



唐梅  ラーメイとも読みます



近くまで行くと
木の下に切られて落ちた一枝が……



連れて帰りました  笑





花瓶にさすと
良い香りが……


花言葉は慈愛……


丸い蕾が愛らしいロウバイの花…


今年はひょっとしたら
こんな年になるのかな……








昨日はスタジオ初め…
ジャズホップ   ズンバ  

踏んだ後に術後初めて
スミスに……

10キロ…爆笑

鎖骨は大丈夫でした✌️
これから調子を見て以前の様にもっと上げられる様に頑張ろう❗(*^-^*)







横はスタバ☕
少し 身体が重くなった気がするので…
寅さんだけ見て
帰りました…( ;∀;)




オマケ



日帰り
雪景色…






赤薔薇