布花  冬の花のリース




先週は仕事納め


今年最後の布花は…


ミニ薔薇   
タイトルは ペチコートの薔薇



豪華なストック



サテンのブルーの薔薇




生徒さんと一緒に
色々な布花を作らせて頂きました…




又 来年ももっともっと素敵な花を
咲かせられたら良いな〜💕







そして…
今日は今年最後のジム活



朝10時から エアロとジャズホップに
参加…


舞い納め…

思い切り踏んで…

楽しー❗爆笑




プロテインを昼食に



午後からはマシン…

この所 少し油断してるので
体重は横這い状態……( ;∀;)


今日は話せるスタッフのK君が
フロアにいたので
楽しかった❗(*^-^*)

ちょっと声かけて貰うと
やる気になったりして… 笑

お礼にチョコあげました✌️笑笑



実は……
年末とお正月って…
子供の頃から好きじゃない…


ど〜してか
寂しい気持ちになるのよね〜


デモね…
大人だから我慢…


TSUTAYAに行って
韓ドラ 華ドラ 沢山レンタルして来ました…
これで乗り切ろう❗




骨折に始まった今年…
6キロ増えて…
何とか6キロ戻しました✌️



コロナ全盛の頃も骨折した時も
楽しく過ごせたのはブログがあったから…

又…
来年も宜しく御願い致します〜♪







秋田から届いた
手作りの干し柿…

どんな高価なスイーツよりも
大好き〜💕








赤薔薇