昨日はクリテニス…
いや…クリテニ…かな?  笑



コートの側に水仙が……


この時期 水仙なんて…
早くない?








午後からはエアロ❗
そして…
やっと筋トレ💪

木曜日にバーベルのレッスンを受けたので
それを入れると…
週2回…( ;∀;)


先週は本当にバタバタで
ジム活はスタジオのみ…

こんな事が結構ストレスになったりしてる…
良くないと思うけど…




トレーニングは空いてる夕方を狙って…




クリスマストレーニングは
本当に空いてました✌️
新しいメニューで…

脚のみだったけど……
有酸素と一緒に行うと充実感有り…


体重は増えて無かった爆笑
ホッとしてる…


お正月は出来れば
現状維持で行きたいな〜



ピンク薔薇



何時もノーメイクに近いけど
髪だけは綺麗にしていたい…

1ヶ月前に頼んでいた
スカルプブラシが来ました❗(*^-^*)



これ…多すぎるけど……
自分へのご褒美❗

シャンプーの時に
このブラシでマッサージすると
気持ちいい〜♪




髪  命     笑







赤薔薇