メリークリスマス♪




レジンでリースを……



小さいのでお皿の上に乗せて
見ました.:*:・'°☆




イブもChristmasもおジム❗
でも…
今週は忙しくてスタジオオンリー


せっかく筋トレメニュー組んでもらったのに……
出来てない( ;∀;)





スタジオイベントで
色々頂くので…
40キロ台に行きかけたのに……
リバウンドしそう……

ヤバい❗ヤバい❗笑




ちょっと休みたい気もするけど……
午後からはエアロ〜!

その後…
夕方まで筋トレ出来るかな〜♪




クリプレは……


デメルの薔薇の花びらの砂糖ずけ…

ハプスブルグ家のエリザベートが
好きだったと言われています💕



食べるとほんのり薔薇の
香りが…



スミレのとかもあるみたい…♪





紅茶に入れてみたら…



沈んだ❗ガーン      笑





オマケ


大好きなトップスの
チョコレートケーキ…


これを食べた分
頑張ってジム活しなくちゃ‼️


素敵なChristmasを
お過ごし下さいね〜💕








赤薔薇