月曜日にパーソナルを受けて

駆け足で過ぎて行った1週間……


今日はもう金曜日❗



生徒さんからLINEでストックの

仕上がったパーツの写真が送られて来ました


今月染めた紫グレーのストック…




煙った様な紫…

素敵になりそう❗
組み立てが楽しみです(*^-^*)


          .:*:・'°☆






水曜日の夜はレジン教室でした…



ワイヤーから作った桜……




花になった瞬間に
生徒さんの喜んだ顔❗



この時が私も1番嬉しい〜💕




こんな気持ちを味合わせて頂けるのは
この職業の特権かも知れませんね〜♪



仕事帰りなので…と遠慮されたのですが…
仕上がった紫陽花のピアスを
付けて貰いました……

可愛い♪♪♪




         .:*:・'°☆






ジム活は……
参加するレッスンを今週から
増やしたので
大忙し笑い泣き

リトモス エアロに加えてファイドウ にパワー
帰ると12時近い……

気がつくと…朝です   笑



健康的だけど……やっぱり少し疲れるショボーン
見直しが必要かも……





そして…
コロナも少し落ち着いて来たので
感染対策をしながら
今週はズンバでハロウィン爆笑ハロウィン



カボチャのピアスをハンドメイドしたり…
お菓子を交換したり…
コロナ前を思い出す……




ピカピカ光る指輪を
頂いて…皆んなで踊って…♪







許可を頂いて無いので
足だけ……ハロウィン  ハロウィン 笑









赤薔薇