雨で肌寒い日が続いたけれど…





今日は朝から青い空❗





晴れた❗(*^-^*)


風が強いけど……

心  ウキウキ.:*:・'°☆








晴れた日に訪れたコスモス畑…


思い出して染めて見ました❗





あの本物のコスモスの花弁は
到底真似出来ないけど……












こんなアンティークな
コスモスも素敵〜♪








         
             .:*:・'°☆






セカンドジムに復帰して
20日…




筋トレ
エアロに加えて
ズンバ  リトモスを加えたら…


先週末あたりから
お腹の辺りが何やらスッキリ……


ずっと停滞していた
体重が……


減少!爆笑爆笑爆笑



ジム復帰して
3キロ減…

後2キロだぁ〜筋肉


継続は力なり……
出来る事を少しずつ………







昨日紫芋を
見つけました❗


近くの香取郡のパープルスイートロード



切った時は紫色が少ないけど茹でると
こんなに‼️




今日の朝食❗(*^-^*)
















赤薔薇