白つめ草のピアスを作りました…

クローバーと下にグリーンの
SWAROVSKIを付けて……



動くとスワロがふわふわと揺れる…



こんなTシャツにも
合うかな〜?





             .:*:・'°☆





今日はね〜!
実は…凄〜く焦った1日…



午前中に来週からのお仕事の
準備を済ませて…



午後から
サクサク落ち葉を踏んでおジムへ…




少し時間の余裕があったので
LINEをチェック…

しようとしたら……

スマホが無い❗ガーン


うそ〜ガーンガーンガーン


車に乗った時に仕事の連絡を
したので…
持って来ているはず………

何処かに落とした?


バックの中には無いし…
車の中?



スタッフに言って
駐車場まで戻る…




車を開ける時は……

祈る思いお願い


けど……シートの上には…

無い〜!えーん



もう……
ここでパニクる‼️ 


色々な思いが頭の中をグルグル…


もう1度落ちていないか
おジムの前まで……



やっぱり無いし……えーん



スマホを落とした…って
映画のシーンを思い浮かべたりして…

更に焦るあせるあせるあせる








一旦戻ろうと
車のエンジンをかけたら……

Bluetoothのマークが……




えっ❗びっくり

車に有るかも〜♪



それから潜って車の中を
大捜索   笑





ありましたぁ〜(*´∀`)♪爆笑



分かりにくい所に
何故か挟まって……

どうしてそこに挟まったのか
不思議だけど……


とにかく有りました❗(*^-^*)






エアロには出られず……

そして…
アセアセの1日……あせる






でも……
見つかって良かったぁ〜(*^-^*).:*:・'°☆






赤薔薇