布花…
濃い色の花ばかり
集めてみました……



濃い…濃い…ワイン色……



指まで染まるので…
ちょっと苦手な色……






赤薔薇





昨日は利根川を越えて
早朝テニスへ……



帰りにイオンモールの
セカンドジムへ…



プログラムを貰いに行って
そのまま…復帰  笑




3レッスンも受けてしまいました❗(*´∀`)♪



最初にステップ40
ここのステップ台はショートなので
出来るか心配だったけど……

ん….:*:・'°☆(*^-^*)
大丈夫‼️




次にエアロ45……

2ヶ月目…アーム付きで駆け足で進む
3ブロックガーン

このあたりで足がヘロヘロ…




最後にリトモス新曲笑い泣き
足もバテバテ…
新曲…ムズい〜笑い泣き




手術する1年前は何の苦も無く
出来ていた事が今は出来ない…

これは…現実…




この1年の日常生活を
続けていると筋力が落ちると言う
現実です……





でも…
久しぶりの沢山のジム友さん達…♪



皆と会えて嬉しかった💕
又一緒にレッスン参加出来て嬉しかった💕





リトモス…
エアロ…
ズンバ…
焦らずそのあたりから初心に
戻って又始めよう……


















赤薔薇