摘んだ野草とハーブを
窓辺に飾って……

野原の香りがする…

あんな花もこんな花も作りたい……



          .:*:・'°☆



今日は青空❗




午後からおジムへ……


昨日の雨風で折れた木の枝と
落ち葉が凄い❗びっくり





T中IR
脂肪燃焼エアロ45


月ごとにコリオが変わります

今日は初コリ…


2ブロック
駆け足で進みます

後の人達…
出来て無いかも………

お水タイムは2回


息が上がるけど…
やっぱり楽しい❗爆笑爆笑爆笑


走ると膝が痛いけど
エアロが大丈夫なのは
どうして…?



もっともっと踏みたい病にかかる    笑











おジムのsaleで
ウエアを買いました❗




Mサイズだけど
ちょっと小さめ……



どうしても手術前の体重に戻したいので
自分への戒めに……


着たら…
やっぱりパツパツ     笑










( ;∀;)







赤薔薇