薔薇が咲く頃の朝は忙しい…

遅咲きの薔薇ニユードン



咲き終わった薔薇の
花がら摘みが日課……



時々間違えて
これから咲く花をカットしたりして…笑



でも…
今日は早朝テニス爆笑



利根川を越えて……




休日の5時台の道路は
すれ違う車も少ない…

30分で到着



まだ少ししか出来ないのですが…




ジムに行けない
欲求が少し満たされた
1日でした爆笑






群馬大学でヘルメット型マスクの
研究が進んでいるらしい……


ウィルスから身を守る事が
完璧に出来る……



この形が最新型
タイトルは…
外出自由マスク…

バイクのヘルメットよりは
軽そうだけど……






こんなのなら
まだ被って外出しても良いかな〜♪笑






赤薔薇