連休明けからずっと
途中になっていたハートのレジン…

やっと少し手を加えました…

最初のは少し小さめだったので
もうワンサイズ大きめのも追加で……





フリーでワイヤーでハートを
作っているので
微妙に左右違ったり…笑





ビーズ選びが難しい…
ピンクも入れて



ほぼ 埋まりました




後ろもキラッキラッです✌️



後はブローチとネックレスに
仕上げるだけ……


何も無い所からの
創作が楽しい♪
ワイヤーレジンハンドメイド…









昨日は土曜日布花教室



先月からのホップの仕上げ…





こんな感じ……

沢山作るときっと凄く素敵に
なりそう…♪

来月は少し小さめの
葡萄を作ります…







教室が終わって
同じエリアの青果コーナーで
見つけた

カラマンダリン…




ブログで紹介されて
いたので買って見ました爆笑





見た感じは
大きめのミカンだけど……


ミカンより味が濃い…


美味しい〜♪












赤薔薇