昨日は夕方から

イオンのカルチャー 

レジン教室と1day講習……


帰りは遅くなるので

トレーナーで…


この前作ったレジンのリースブローチに

革ひもを付けて

ネックレスにして出かけました……








ジムはお休みしているので
イオンは久しぶり…



ここからの空は何時も不思議に見える


そして…
空が近い………








入った所のネコカフェの
ネコさん達…


相変わらず
後ろ姿しか撮れない  笑











レッスンは大忙しだったので
仕上がった作品の写真も撮れず……


時間もキツキツ…笑い泣き





疲れたぁ〜


でも仕上がった作品を見て
喜んでもらうと
嬉しい………




ゴールデンウィークはカルチャーの
講座も全て休講…

このままコロナが収まらなければ
どうなるのか……
ちょっと不安………









昨夜 遅かったので
今日は午前中死んでました   笑


雨の祝日…


そろそろ薔薇が咲きだす季節ですね……♪








赤薔薇