木苺…




お菓子の上にのってるあの木苺…

冷凍のも有りますよね!

6月頃に実がなるのかな〜

甘酸っぱい………




あの木苺を
布花で小さなブーケにして見ました…




フランボワーズ…
粒々をシルクで包んで……











今日は歯医者と
美容室……


歯医者はちょっと苦手だけど
歯のお手入れは大切……

終わるとツルツル ピカピカに 爆笑






午後からは美容室……
ヘッドスパを予約


ハンドケアも一緒に…

マッサージもついてるコースなので
終わったのは夕方だったけど
全身すっきり気持ち良い……



プチ贅沢な1日……




本で素敵なアイデア見つけた❗









カルチャーからの連絡で
来週の教室に体験希望者の方が…


こんなコロナ渦の中で
嬉しい…


あの光が届いたのかな〜♪





さぁ…
頑張らなくっちゃ!!





赤薔薇