友人から頂いたミモザを
ドライにして
レジンに閉じ込めました……



1年位は綺麗なのですが…

命有るもの…
残念ながらこの黄色が少しずつ
消えてゆく……


最後は茶色に…

又…
それもいとおしい…………










今日はウォーキングも兼ねて
近くのジムつきの整骨院に……



ちょっと前から気になっていて……

出来ればエアロバイク等やりたいし……

整骨院の上なら鎖骨ベルトも
恥ずかしくない……


料金を見るとちょっと高めかな…
そう何日も通えないかも……


先に施術してる人も
何人かいて
20分位待つ…

担当の先生は
感じが良い…

色々話しを聞いてくれて

私は身体のバランスが崩れていると
言う事で
とても不思議な方法で
全身を整えて貰いました


身体が軽くなった…
帰りも足が全然痛くない❗

エアロバイクの事を相談したら
もう少し待ってと
言われて……

ちょっとガッカリ………








帰ってからの野菜スムージー







友人からLINEが…





ちょっと 笑える❗





赤薔薇