私の鎖骨…

期待しないと言いながら…
やっぱり期待しつつ行った病院……

月曜日のせいか病院はコミコミびっくり


血液検査はスムーズだったけど
レントゲンは40分待ち……


更に整形では1時間待ち……



結果…
1ヶ月前とそれほど変わらず
骨らしきモヤモヤの量が増えた位……


ハイサイド鎖骨骨折の人のブログを見ると
期待しての次はやっぱり空振りが多い…

最初に言われた様に
半年はかかる様子


でも……
血液検査はOKだったし
モヤモヤも前よりは面積が多くなっていたから
私の身体もそれなりに
頑張っているのだろう…

誉めてあげ無くちゃ!  笑


ドクター曰く
手術すれば早いんだけど……


でも…
出来れば手術は避けたい…



鎖骨ベルトとも
もう3ヶ月一緒だ……




夕方…
足の調子も良くなって来たので
ウォーキング開始





垣根に黄色のモッコウ薔薇


咲いてる❗



香りの良い白モッコウも❗








テリヤ系のワンちゃんに遭遇


カメラ目線 笑









角のお花が何時も綺麗なお庭…




ここのマダムは確か
金ぴかおジムの会員さん…



筋トレされているのを
見た事がある………


勿忘草 ラベンダー……
ブルー系にまとめてセンスが良い…
素敵!









夕暮れの空のグラデーションが
綺麗…♪



こんな景色をゆっくり見られる
のも骨折したおかげかも……笑




赤薔薇