ビロードの布地を捻って
白つめ草を作りました…


クローバーと一緒に……







今日はもう春……
こんな風に暖かいと
心もウキウキ♪





午後からは整体ルーティン



気候が良いせいか
コミコミびっくり



横のフロアで待機



前はカーブス

今まで気にしてなかったけど
結構利用者が多い…


1時間程待って
今日は何とイケメン君ラブ

てきぱきと良い感じのマッサージ
今日は全体的にならして
もらった✌️

話も沢山して
何だか一気に良くなった様な  ………
気のせい…気のせい…笑爆笑





今日は猫の日

原宿のデザイン研究所に
通ってた頃…

被服科だったので
入学して最初のデッサンの授業は
裸婦デッサン…




こんな感じに待機して待っていると
少し遅れて
モデルさんが登場……

それがちょっと生活に疲れた感じの
女性で……

本当に裸婦…
当たり前だけど…笑

田舎から上京してきた私は
もう…びっくりびっくり


そしたら…
そのモデルさん……
私の方を見てにっこり笑うのですガーンガーン

何だかショックが大きくて…
恥ずかしくて……


その時声をかけて
下さった担当の先生…

緊張しないで…
リラックスしてね〜

何を描いたか覚えてない………笑





その先生の絵です

                                        朝倉摂    画
                   


好きな絵なのです

猫がハンドメイドしてる………

今日は猫の日…………



赤薔薇