布花をまとめて
枠で囲って見ました…

額絵の様に見えますよね〜♪








今日は暖かい1日でした…

スクワット50回
してからご近所ウォーク


歩いて見ると
色んな発見が…


ここは古墳だったんだとか…



マンホールの柄は
梅かな?




綺麗な形の
松ぼっくり…



ラン してる人も……



あっと言う間に追い越され……
置いてきぼり………



空の青と…
木の枝のコントラストが
綺麗……


今日は月が
見えなかった…


忙しく仕事とジムに追われてた
日々には
気がつかなかった事が沢山ある……
毎日が発見…





そして…
ウォークのおともは
music❗

今日はリトモスの新曲メドレーを
聞きながら…

ウォークしながら
身体が踊り出す   笑

ラテン レゲトン ヒップホップ
洋楽 大好き





頑張って
ジム活 必ず復帰しなくては❗





今日のご褒美は
又々米屋の苺大福




チーム 懲り性   笑








赤薔薇