昨日 一通の封書が届きました…

以前 ビジターで行った事のある
スパについたジム…




使用時間は180分…

密を避ける為と思われるけど
180分はきついな〜


勿論  距離もあるので
行きませんが……




昨日は一歩も外に出ず…
こんな日はストレスがたまります

朝食用のパンも買いに行かなかったので
今日はバター珈琲を……
MCTオイル入り…



美味しいです爆笑





美味しい物は○○になるって
誰かが言ってた…

バターに注意……笑




とにかく…
今まで着てた服
全てがキツい  ムキー



やっと夜52キロ
朝51キロになったけど………
ちょっと油断すると……大変‼️


どれだけジムで
健康が保たれていたか……


とにかくジムのあの雰囲気が好き
黙々と筋トレするのが好き……


まっ…

お口のトレーニングに
来てた人もいたから
仕方ないかな〜


とにかく…オープンするまで……
それまで…待ちます


オープンしたら

これ じゃなくて




これで トレーニング!!      笑






赤薔薇