今日は成田は雨……

寒い…
朝から暖房の御世話になっています

ちょっと端布を染めて
こんな花を作って
まとめてブーケに……










本当は庭の木や草等を使って
リースを作ろうと思っていたのだけれど……

諦めて…

佐倉草ぶえの丘薔薇園で
ボランティアをしてた頃は
今頃は皆でもみの木や木の実を持ち寄って
クリスマスリースを作ったのを
思い出します……

もう…
昔になりますね〜!






さて…
先週は仕事週

千葉ニュータウン牧の里
布花教室

染色と仕上げ



ダークピンクの紫陽花です
スワッズを再現したいとの希望で
作り始めました
次回は千鳥草…

仕上がりが楽しみです‼️


夜のレジン教室は
前回のネックレスの仕上げと
モールドを使った耳飾り






モールドから出した所

夜なので
何時も写メが上手く取れなくて
残念……!

凄く可愛いのですよ〜!




そして…
ジム活

ジム活のレッスンの合間に
自分の教室のレッスンしている……笑


エアロ 
リトモス
フアイドウ
パワー
ズンバ
ステップ

加えて筋トレ‼️



金曜ナイトの
M品IRチャレンジステップ

何時も…
完成形…もう一生出来ないと
諦めてたけど………

奇跡的に出来た‼️

くるくるの1ブロックも
アレンジ出来て
こんな事もあるのかと……

ひょっとして
やさしめだった???

こんな週の次は
必ずペシャンコになる……笑


土曜日は朝起きた時から
調子が悪く病院へ…
ノージム……ショボーン


夜には回復したので
昨日はエアロとステップに……


93ちゃんの王道エアロ
今回からアームスが付き
3倍キツイ‼️

心臓バクバク
汗も半端じゃない‼️
でも楽しい〜!!爆笑爆笑爆笑


次は
いよいよ…
ドキドキチャレンジステップ

先週お休みだったので
2週間ぶり


撃沈覚悟の修行ステップだけど……


1ブロックの後半
ベースからのアレンジがキャッチ
出来ず………えーん


かと言って
ベースに戻せずえーんえーん


体調も悪いし
何時もより更に最悪……


本当に悔しいえーん



でもこの悔しさ
感じるレッスンは貴重です

この気持ちがあるから
まだまだやって行ける………


でも…

もう少し上手になりたい……本音…笑



IR
歯が痛いのを押してのレッスン

早く治るのを祈っています………




赤薔薇