寒くなりました…

寒いの苦手〜!


冬になると冬眠したくなる私……赤薔薇



先週の日曜日…

おなばけに行って見ない?
桑沢時代の友人から連絡があり


牛久にあるおなばけに……

おなばけは女化と書きます
成田から50分位…

女化町は牛久に
女化神社は龍ヶ崎にあります

この女化稲荷神社
何でも狐の恩返しの伝説があるそうで
今度ゆっくり行って見たい……


おなばけマルシェ…




ONABAKE 97




ルクツルのネーミングの
手作りのウェアとTea RoomのSHOP

ここの主催のマルシェ



アトリエはガレージを改装して……



中はこんな感じ





インドの布地のウェア



ボタンも素敵です‼️






おしゃれ〜!!




午前中雨だったので
テントで…

出店の他のSHOPは4件位
アフリカの紙をくるくる巻いて作った
ビーズのネックレスが
素敵でした‼️

音楽あり…





にぎやかです



ランチはそば粉のクレープ
ガレット




ハムも自家製
鶏も直ぐ横の小屋に……笑


美味しかった〜!!


これは真似して作ってみたい‼️


Tea Roomで…
洋梨のケーキ


クラシックな素朴な味……




久しぶりの森林浴で
身も心もリフレッシュした
1日でした……


成田の回りにも
素敵な所があるのですね〜♪

買って来たルクツルのブラウスは
次のブログでご紹介しますね〜!




赤薔薇