残った布……
くちっと丸めて
薔薇を作りました‼️





思いつき……


ブローチにして…
一輪…





ベージュピンクのTシャツに…


洗い立ての
リネンのシャツにも……

コサージュ感覚で
普通のブローチよりオシャレ!!

女度数up‼️


お花って
着けると…顔色良く華やかに見えるんですよね〜!

もっと沢山の人に着けて貰いたいな〜
このくらいなら
さりげなく…
大人の女…演出できますよ〜!!








からの…
ジム活

昨日はイベントで
M品IRチャレンジステップ75分…

75分ですよ…
それもハードな回転ステップびっくりびっくりびっくり


IR…
最初はベースで丁寧に指導…

からの…クルっ!!
これくらいならまだ出来る……

でも…

これで終わる訳が無い…



さらにクルクル  クルクル
右へ回ったり左に回ったり…



覚えられないんだなぁ…
これ…!




撃沈!!





出来たのは
やさしめの2ブロックだけ…




後はワケワカメ…




難しかった…





IRが止まると
全員地蔵ガーンガーンガーン



でも…
楽しかったぁ〜!!



汗MAXあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ステップ最高‼️






生徒さんのご主人
手作りのお蕎麦を
頂きました‼️







お皿でご免なさい…

つけ汁も手作りです


美味しい〜爆笑爆笑爆笑


心がこもっている……

絶品です‼️




又   食べた〜い爆笑爆笑爆笑