【不快は即対処する、これ大事】⁡
皆様、花粉症での不調は大丈夫でしょうか?⁡
私は目・喉のかゆみ、肌荒れと軽くはありますが症状出てきて体で春の訪れを感じつつあります⁡
毎年割と目の症状が出やすいのでこの前慌てて薬局に目薬を買いに行きました⁡
すっごい真剣に選んでたんでしょうね?⁡
2人の店員さんに「ご案内しましょうか?」と声を掛けられました笑⁡
軽めの花粉症用目薬をゲットして無事痒みを抑えられてます!⁡
こういう、病気じゃないけど日常に影響が出る不調って厄介ですよねぇ⁡
対処出来るところはやって体を労っていきましょ☺️⁡
ゆっくり湯船に浸かってリラックスするのもお勧めです!⁡
🌱⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
セルフケアでどうにもならない!そんな方は頼ってください☺️✨⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
🌏こりほぐし⁡⁡⁡⁡
🌏リンパマッサージ⁡⁡⁡⁡
🌏アロマオイルマッサージ⁡⁡⁡⁡
🌏カーボキシーフェイシャル⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
今、必要なメニューを選んでみてください♪⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
マッサージサロンリュリテ⁡⁡⁡⁡
小川⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
ご来店を心よりお待ちしております!⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
#名古屋 #池下 #千種区 #産後 #名古屋マッサージ #池下マッサージ #マッサージ #名古屋リンパマッサージ #池下リンパマッサージ #リンパマッサージ #名古屋アロママッサージ #池下アロママッサージ #オイルマッサージ #名古屋オイルマッサージ #池下オイルマッサージ #フェイシャル #カーボキシー #頭痛 #肩こり #腰痛 #むくみ #女性限定 #ニキビ #肌質改善