大失敗… | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは

リラクゼーションサロンRa金沢店の林です照れ

お休みの日友達とランチへ行くのが
私の楽しみ音符

前回のお休みも友達と約束して
ご飯も楽しみだけど
おしゃべりが楽しくて楽しくてむらさき音符ピンク音符
本当に癒しの時間おねがい


いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
いっぱい驚いて
いっぱい納得して
お腹も心も満たさせて

店を出る前におトイレへ


なになになにーーーーびっくり
どうしてこうなったの!?
トイレでひとりであたふたあたふた…


恥ずかしくてどうやって席に戻ろうかガーン

実は…
生理の血が…



少し春を先取りと思って
白のワンピース的な服を
着ちゃってたのが…
あっちゃーーーーって感じでアセアセアセアセ

恥ずかしくて恥ずかしくて
スカートを鷲掴みして
友達に報告もやもや

友達もビックリして
すぐにお店から出て
ふたりで大笑い🤣





実は…

友達と会うのが楽しみで
出かける前にトイレに入り
ナプキンを交換しようと思い
外してつけるのを忘れていたようでガーン


こんなことってあります!?
私って本当に…まぬけ…アセアセ



お店のイスもチェックして
拭いてきましたタラー



ビックリ初体験してしまいましたガーン

帰りにお買い物って思ってましたが…
寄れずにまっすぐ帰路へ

浮かれは禁物!!

気を引き締めていかなきゃって…


たぶん
私の情けない姿を見てしまった
人もいると思います…

醜いものを見せてしまい
申し訳ないです泣


本当に浮かれは禁物ですねショボーン