宅飲みネタにっ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店
松本です🧸🌼





この前ひっさびさ
もう何年ぶり?って感じの
ゲームをしました(o^^o)





それがこれっ!




人生ゲーム🎡🎡






小学校のときとか友達同士でやって

喧嘩にしかならないゲーム🤣🤣🤣🤣


大人になった今じゃ

お金の払う、もらう、も

株券とか保険とか職業や副業とか

色々とわかってくるので

おもしろさ倍増😂😂






そのぶん

歳を感じます………。🙃🙃💔






はじめてやったときはジュースだったのに

今じゃお酒片手にってのも

不思議な気分です💭


にしてもおもろしろかった、、❣️❣️






飲み会ネタに困ったら

人生ゲームしてみてください

けっこう盛り上がります😁😄🌟






次はどんなゲームしようかなっ


てことで

ではまたっ🙌