ネイル変えたお話 | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店の
松本美愛です🧸🌼






天気が不安定すぎているお話!
晴れだ~!って思ってたら
急に大雨、、、😨😨💦





おいおいどうしたどうした🫠
ってなる最近の天気。
なんかこっちのテンションまで
不安定になります😹😹





てことで、
ネイル変えました💗💗
(え関係ある、、?😅)






今月は、そう!
𝑯𝑨𝑳𝑳𝑶𝑾𝑬𝑬𝑵👻😈🖤
てことでハロウィンを意識して
ネイルしてもらいました🤍🤍


👇👇👇





カワイイ~~~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






おまかせでしてもらったけど

顔描かれててかわいすぎる!!!💗

爪なのかチョコなのか血なのか

わかんないけど溶けててかわいい!!!💗






落書きされとるのは

気にしないでください😹😹






あー疲れたもう無理

って思って足元見ても

こんな可愛いネイルがあったら

ふふってなって元気出ちゃいます😽😽






よしがんばろっ✊






ではまた🙌