ビンタ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

妹の子供、りりこ

現在中1です

谷村家は代々スポーツ系の部活に進むのですが、ブラスバンド部で頑張ってます(^∀^)
久々にいろいろ話をしてみると、多感なお年頃で悩みは尽きないみたいです・・・。

自分の子供の様にかわいがっております

親ではないけど、親ばかのイキに達してます

でも、自分の中1時代を思い出してみると(は~るか彼方~)変わったな~と

思います!!一番びっくりしてるのが「先生はビンタをしない」とい

う事 体罰になるらしく、今の先生は叩かないらしいです(私の

後輩の教師も言ってました) それってど~よ

私はとにかくビンタされました。

ある時は部活で、またある時は体育の先生、遅刻してビンタ 数えあげるときりがあ

りません・・・


ただ、みんながそうでした(私達の時代)

叩かれる事で先生が「怖い」という感情

叩かれると「痛い」という体感

叩かれると「学ぶ」という教え

ビンタが懐かしいです

それで親が先生に文句をいう事は 一切ありませんでした

むしろ「教えて頂き有難うございます。」という時代でした。

手を上げるという事は良くないというばかりでは無いと思います。

そこに愛情があるから…、教えがあるから…

今 思えば叩く方もイヤだったろうなと思います!!(先生方、有難うございます)

ビンタの話でまとまっちゃいました~~~~

りりこ、楽しい学園生活送るんだよ