愛犬 まなと! | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

先日、私(小西)のかわいい愛犬「まなと君」に、

珍しくプレゼント!

いつも私に無愛想な彼は”まなと、プレゼント”というと・・・


あん?みたいな顔で振り向きました



・・・かわいくないわーーーと思いながらもプレゼントのぬいぐるみを置くと



ゆっくり寄ってきて・・・そして珍しそうに見る。


キャッチ!


「誰?と思っているのか、大事に受け取ってくれたのか・・・」
しばらくじーーーっと見つめる”まなと”でありました





3分後 プレゼントの運命は・・・ 今度はやっぱり、食べ物にしようと思いました・・・・。

そんな彼は、4日前、ある箇所の手術をし、自宅で療養・リハビリ中。
涙目の彼を見る度、私まで悲しくなります。

でも日々良くなってきています。元気に走り回れるまであと少し、

頑張れ”まなと”