妊娠中の辛い症状~産後迄ママを守るマタニティケアに高齢出産も直伝霊気に助けられました | 高齢出産ママの独り言

高齢出産ママの独り言

虐待、借金、鬱を乗り越えて高齢出産
、子供がキッズモデルになりヒーラーになった話

埼玉県蕨市・戸田のヒーリングサロン。

埼玉県川口市京浜東北線蕨駅~徒歩5分直伝霊気サロンドミカエルです。

 

不妊治療もなく高齢なのに結婚翌月に妊娠 出生前検査で20代並みの健康な数値が出て安心して出産に臨めました

 

私は40で結婚、翌月には、不妊治療も経験なく妊娠しました。

高齢出産なので、周りに心配され、出生前検査で20代並みの健康な数値が出て、

リスクのある 羊水検査する必要がなくなり、安心して出産に臨めました。

いつもお腹に 子宮にレイキを当てていました。お腹を触るだけです。

高齢出産でも霊気で子宮の活性化 健康に☆

 

 

 

 

妊娠中、むくみ、腰痛、肩こり、頭痛、悪阻、体が辛いのにマッサージに行けない、


赤ちゃんの安全な発育の為薬も飲めない、

 

免疫力が下がりやすい妊婦様にも、副作用なく安心してレイキを受けていただけます。

高齢者妊婦が血液検査で20代並みの健康な数値が出る方もいます。

子宮の活性化に 赤ちゃんの健やかな発育にレイキはお勧めです。



妊婦様の陣痛緩和に レイキをお腹に当てると、 陣痛緩和と分娩時間が短縮されると報告をうけています。

出産で 痛いのは変わらないけど レイキをすると生まれてくる 陣痛時間が短く、
スムーズなお産で早かったと聞いています。

パパもレイキを取得されて 陣痛緩和にママをサポートして頂きたいです。



帝王切開や会陰切開の、産後の傷口の回復が早まると言われています。

産後はデリケートな心と体を癒し、赤ちゃんにもぐっすり眠るように癒しのヒーリングが出来ます。