闇を永久に解き放つエンソフイックレイヒーリング(強力な心と体の浄化と軌道修正) | 高齢出産ママの独り言

高齢出産ママの独り言

虐待、借金、鬱を乗り越えて高齢出産
、子供がキッズモデルになりヒーラーになった話

埼玉県蕨市・戸田のヒーリングサロン。

三位一体がずれた状態を元に戻す、本来あるべきところに戻す、

地球上で唯一の手技であり、また最高峰の手技です。

人間は、3つの体でできています。
まずは目でちゃんと見える肉体。
ふたつめは、魂。
そしてもうひとつは、靈体。スピリットです。

私たちは肉体を中心に過ごすことに慣れていますが、本当の自分とは靈体です。
靈体は、自ら望んで、この地球に生まれると決め、人生の設計図を作りました。
そして、必要な準備をして、地球にやってきます。

どの親の元に生まれるかも自分で選択し、お母さんのお腹に宿っている肉体に、
本来の自分である靈体が合体し、そのつなぎ目となるところに魂が生まれます。
人間として存在している間、この魂が肉体をコントロールする運転手となります。

運転手である魂は、残念ながら靈体がどのような設計図を作ったかは知りません。


本当は、設計図どおりうまく人生を送れればいいのですが、何も知らないので手探り状態です。
時には踏み外してしまったり、踏み外したまま迷子になってしまうこともあります。
そのような状態のとき、肉体的・精神的に不調が現れます。
設計図の軌道から、ずれてしまっているからです。

エンソフィックレイヒーリングは、このずれた状態を元に戻す、
本来あるべきところに戻す地球上で唯一の手技であり、また最高峰の手技です。

エンソフィックレイヒーリング

〈1回目〉 直伝霊気で 頭・肝臓・腎臓・丹田の病腺があるか調べ・除去し・体の滞りを探る 体調を整える

〈2回目〉 エンソフィックレイヒーリング

直伝霊気の悪癖改善

〈3回目〉 直伝霊気の悪癖改善エンソフィックレイヒーリング

1ヶ月以内に三回受けて完結するセッションです。

35000円

エンソフィックレイヒーリングの感想~~~

 

疲れていたけど すごく気持ちよくて眠くなりました。

ごちゃごちゃ頭でっかちになっていたけど
マインドが静かになる

いろいろなインスピレーションやアイデアが浮かぶ

人間関係のストレスで辛いところ クリアで穏やかでいられる

寝不足で働いてもパワフルでいられる

病気で気弱になっていたけど自分の病気は絶対治ると確信が持てた。

こんなにキラキラしている母ちゃんの顔を見たのは久しぶりだよ(長年介護をしているご家族)

エンソフヒーリングを受けたあとレインドロップ(アロママッサージ)を受けている最中 

瞑想状態になり
彼に会いました。 翌月 彼ができて40歳で初めて婚約しました。

エンソフィックレイヒーリングを受けた日に結婚が決まった。

長年の頭痛が今はもう痛くない。 

暴飲暴食しなくなった。

憑依されなくなった。

古傷や調子の悪いところが痛むけど やっぱりまだ悪かったのか 調整されているのがわかる

妊娠中はマッサージにいけないけど

エンソフィックレイヒーリングは 胎児にも良い影響を与えるので 妊婦さんにもおすすめです。

私は妊娠中
直伝霊気とエンソフィックレイヒーリングをよく自分にしていました。




エンソフィックレイヒーリングの練習会のときに

Aさんの様子がいつもと違いました。

顔色も悪いし、声もガラガラ、手も真っ黒になていて、体調が悪いのかなと心配していました。

エンソフイックレイヒーリングをAさんに 先生がしたら

Aさんに憑依した存在が 抵抗していましたが、無理矢理エンソフイックレイヒーリングしたら。

Aさんの顔が元に戻り、声もガラガラでなく、元の声に戻りました。

Aさんはヒーリングをやりたくて頑張って練習会にきて、

憑依した存在は必死で抵抗したが ヒーリングにより憑依が外れました。

闇と光の戦いでした。

強力な浄化で闇を解き放つ効果 エンソフイックレイヒーリング