メンテナンスは体だけじゃない。 | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

 

 

 

ラブラブ私の波乱万丈なストーリーはこちら

 

クローバーサクサク叶う脳になる
ヒントが盛りだくさん♪

登録時に
「今のライフスタイルを変えず、
サクサク叶う脳になる」

マスターテキスト(全4p)
もれなくプレゼント

ラブレターわたしクリエイト脳科学
公式LINE登録はこちらから

友だち追加
または @452palzq で検索

 

 

こんばんは(^-^)

ayakoです。

 

脳科学の視点で

日常の当たり前のように

さらっと

サクサク叶えながら

 

毎日が楽しすぎる♡

こんな生活ができるなんて最っっ高♡

 

があふれ出る毎日を過ごすための

脳の使い方をお伝えしています。

 

 

 

現実が動かないからあきらめる?

 

 

定期健診や人間ドッグ行ったり

美容院行ったり

エステに行ったり

ジムに通ったり。

 

人って体のメンテナンスは

けっこうちゃんと行ってるけど

心のメンテナンスって

やってない人も多い。

 

先日、私のメンターさんが

ライブ配信をしていた日。

 

違うテレビ番組で同じこと言ってたのが

すごく印象的で。。。

これもRASだなぁと思うけど

 

ほんとに同日でビックリよ。。。


 

 

 

歯医者さんで例えると・・・?

 

 

歯医者さんって定期メンテナンス行かないと

虫歯が悪化して、どうにも痛くて駆け込んで

時間とお金が想像以上にかかる。

 

ってことありますよね。

 

去年、ずっと気になってる歯があったのに

歯医者嫌いなわたしは放置プレイしてました。

 

そしたらすんごく痛くなり

駆け込んだら2ヶ月かかりました。

 

これもエネルギーダダもれさんですね。

 

心のメンテナンスもそんな感じ。

私もちゃんと自分の心を整えず

外側にだけフォーカスしてたから

 

薬いらずになるまでに

9年かかっちゃった。

 

時間もそうだけど

10万以上するあやしげなマットレスを

買ってしまったり

 

毎週2万かけてヒーリングしてもらったり。

精神的に不安定だった。

 

後悔してもしきれないし

そのおかげで今があるから

いいんだけど。

 

でも想像以上に時間とお金が

かかりましたよ。

今の自分になるまでは。

 

だから心のメンテナンスって

すごく大事だと思う。

 

メンテナンスしてれば

大事には至らなくなるから。

 

体とちゃんとリンクしてるから

心も大事にしてほしいな。

 

と思う

今日この頃です。

 

 

体験会も

また近日募集しますので

私のような変人の脳内を覗きに

参加してほしいなと思います。

 

 

現実がなかなか動かせなくても

なにが盲点なのか?がわかれば

現実は動きますよ、マジで!

 

私、24日に講座受けてその日に

激変しましたから♪

 

またその話は後日書きますね♪

 

 

わたしクリエイト公式LINEに

返信いただいた方限定で

一言アドバイス送りますね

 

◇記事上部に追加ボタンがあります。

 

 

自分で決めていい世界がある

 

 

一般常識ではありえない

叶え方をしていい♡

って決めるだけ。

 

この使い方を知ったら

元に戻れない♡

 

 

クローバークローバー 提供中メニュー 一覧 クローバークローバー

 

虹単発セッション

※まずはお試しで・・・という方向け。

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3zkOaoN

 

虹継続コース

※ライフスタイルに合わせて受講間隔が選べます。

ゆっくり自分のペースで叶えていきたい人向け。

 

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3ExI2x9

 

虹半年無制限コース

※ゆっくり叶えることに飽きた方

たくさん受けて早く叶えたい方

脳の使い方をどんどんマスターしたい方向け

 

お申込みはこちらから
https://bit.ly/3tSJXHL


公式LINE読者さま
メルマガ読者さまには
限定価格にて提供しております。

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから