月0円⇒30万を達成した3つのポイント♪ | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。




 

 

 

ラブラブ私のストーリーはこちら

ラブラブ60分個別相談はこちら


こんにちは!

お金のハンドル学校 ayakoです!

 

 

昨日のつづきになります。

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

月0円⇒30万達成できた理由は?

 

 

昨日の記事でもお話ししましたが

 

私の収入がアップした要因は

3つあります。

 

① 自分の現在地を知ること

 

② 自分の好き、苦手を知ること

 

③ 自分の好きを育てること

 

 

確かに

ノウハウも学んできましたが

 

ノウハウ、資格なんかより

もっともっと大切だったのは

 

自分を整えること

でした。

 

 

なぜ自分を整えることが必要なのか?

 

自分のことは自分が一番よく知っている。

 

これはよく言われる言葉ですが

 

私はそうではありませんでした。

 

いつも他人に合わせた思考。

他人に批判されない言動

他人に褒められるための言動

 

常に意識していました。

 

ゆえに、

他人のレールに乗って

生きてきたのです。

 

だからいつも苦しかった。

自分がなにをやっても

うまくいかず

 

その原因さえもわからなかったのです。

 

 

でも、自分と向き合うことで

 

自分がなにをやっていたら

 

時間を忘れるほど

楽しく夢中になれるのか?

 

なにをしていたら

お客様に喜ばれながら

収入を得ることができるのか?

 

なにをしていたら

心が安定する日々を送れるのか?

 

がわかるようになりました。

 

脳と心のバランスを一致させることを

徹底した三か月後に

 

月収0円⇒30万達成することができました(*^^)v

 

そして生徒さんも

今月だけで約40万

達成することができるように

なったのです。

 

クローバークローバーこの現象を経て気づいたことクローバークローバー

 

脳と心がズレていると

どんなに叶えたいことがあっても

行動を起こしても

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような

 

エネルギーは有り余っているのに

なぜかうまく進んでいかない。。。

 

という現象が起こってしまうのだということに

気づくことが出来たのです。

 

そして、

脳と心がズレている状態=盲点

を外してあげることで

 

よくわからないけど(笑)

軽やかに楽しみながら

叶えていいんだね♡

 

ほんとうにやりたかったことを

やっていいんだね♡

とゴーサインを出してあげられる

自分になれる

 

という体感を

ぜひみなさんにもしていただきたいなと

思います。

 

 

ラブラブラブラブ次回の予告ラブラブラブラブ

 

明日は

 

成功体験のご紹介

をしていきますね♪

 

 

・・・・・・・・・・

 

クローバーかろやかシンプルに生きるための
たくさんのヒントが詰まってますクローバー
パソコン解説動画付き 3大特典
(ワークシートつき)

本小冊子
もれなくプレゼント

ラブレター6日間無料メール講座
公式LINE登録は
こちらから

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから