こうなるのは必然でした! オーダーが叶う流れ① | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。




 

 

 

ラブラブ私のストーリーはこちら

ラブラブ60分個別相談はこちら


こんにちは!

お金のハンドル学校 ayakoです!

 

・・・・・・・・・・・・

以前セッションを受けてくださった

Kさんの感想です。

 

ラブレターどんなお悩みがありましたか?

 

どうしたらザクザク稼ぐことができて

安心して豊かに幸せに過ごすことができるのか?

 

ラブレター本日の内容はいかがでしたか?

 

ネガティブな感情が出てきたら、

自分の真の望みはなんなのか?

向き合いたくなりました。

出来事の捉え方の幅が広がりました。

 

ラブレターお申込みの決め手はなんでしたか?

 

自分を客観視できるようになって、

思い通りの人生にしたかったから

 

ラブレターセッションを勧めるとしたらどんな方に勧めますか?

 

したいことがうまく実現できなくて困っている人

 

Kさんありがとうございました!

Kさんはこれを機に脳科学の学びを始めたとのこと。

 

このセッションがきっかけになり、飛躍してくださったのが

すごく嬉しいです。

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

我が家に必要なオーダーが通った瞬間!

 

日曜日に、保護猫譲渡会に家族で参加し

応募してきたのですが、

昨日連絡がありました。はやっっ!!

 

『昨日はありがとうございました!

結果、〇〇ちゃんに決定しました!!』

 

我が家はきっと3歳のメス猫がやってくると

思っていたのですが。

 

予想外にも、長男が熱望していた

子ネコちゃんが来ることになりました。

(予想外って・・・・)

 

すごく競争率の高かろうネコちゃんだったのですが

いやいや、想定外だなと心のなかで思いつつ

引き取りに際しての話を聴いていたのですが。

(いや、だから想定外ってさ・・・)

 

 

ですが。。。

もっと想定外がやってきました。

 

 

えっ??いまなんて・・・????家族全員目が丸くなった

 

 

担当の方、なにを言い出すかとおもったら・・・

(失礼・・・)

 

『あの、提案なんですけど。

〇〇ちゃんと仲のいい〇〇ちゃんも

一緒にいかがでしょうか?

いつも一緒に居るのでお留守番も出来るかと!』

 

はっ???

 

に、二匹ですかぁぁ???

 

えぇ、できれば~。

いかがですか?

 

う、うーん。

家族と相談して

明日ご連絡しますね。

 

で、昨夜家族会議をして

もう一匹のネコちゃんは

次男が熱望していたネコ。

 

結果。二匹を引き受けることに。

 

で、ここからの流れが

オーダーの叶うルートになるのです。

 

長くなったので続きは明日にしますね。

 

・・・・・・・・・・

 

クローバーかろやかシンプルに生きるための
たくさんのヒントが詰まってますクローバー
パソコン解説動画付き 3大特典
(ワークシートつき)

本小冊子
もれなくプレゼント

ラブレター6日間無料メール講座
公式LINE登録は
こちらから

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから