あなたの周りはどんな世界? | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。




 

 

 

ラブラブ私のストーリーはこちら

ラブラブ60分個別相談はこちら


こんにちは!

お金のハンドル学校 ayakoです!

 

・・・・・・・・・・・・

今日はセッションを受けてくださった

Hさまからの感想をご紹介しますラブレター

 

ラブレター本日の内容はいかがでしたか?

 

気持ちを整理できました。

 

ラブレター私の対応はいかがでしたか?

 

一緒によく考えてくださいました。

 

ラブレターセッションを勧めるとしたらどんな方に勧めますか?

 

未来に不安のある方

 

Hさまありがとうございました!

 

 

 

目の前はどんな世界?

 

早速ですが、

あなたは現状に満足していますか?

 

もし

『めちゃくちゃ満足してます!!』

って方はこれで閉じてくださいね。

 

また次回を楽しみに♪

 

で、

『あまり満足できていないです。』

という方は必見

 

目の前の環境が

願いを叶いづらくしている可能性がありますよ。

 

 

人間関係によって叶い方が変わります。

 

自己流でやっている方によくあることですが、

 

パソコンで学んでいるとパソコンの中。

本で学んでいると本の中だけが

理想の未来の空間になっているのだけど

 

家の中だったりすると、実は

周りの環境が変わってないんですよね。

 

だからせっかくいい情報を取り入れて

実践していても

 

リアルな環境の人間関係に

引っ張られてしまうのです。

 

これは『ホメオスタシス』という

慣れ親しんだ領域に戻りたくなるという

脳の特性なので

仕方ないことではあるのですが

 

もし、ご家族、パートナーさんから

あまり理解を得られていない状態だとしたら

 

『そんなのやったって変わらないよ』

とか

『またそんなこと始めて!!どうせ長続きしないよ』

とか言われたら

 

ずーんと落ち込むし

 

『やっぱりそうかもな』なんて

学ぶ前の世界に引き戻されませんか?

 

友人とランチに行ったときも

『へぇ~。すごいんだね・・・頑張ってね』

『あ!それよりさー、聞いてよー、職場の上司がさぁー』

 

なんて言われたら

 

理想の未来を意図していても

慣れ親しんだ領域に戻りやすくなるのです。

 

そうすると・・・・

『ま、変わらなくてもまぁまぁ満足だしね!』

と一旦諦めるんだけど

やっぱり諦められなくて

再び始める。。。。

 

その繰り返し、苦しくありませんか?

 

そんな違和感を感じたら

その感情を大事にしてほしいんですよ。

 

あなたの想定外は叶うし

あなたを手放しで応援してくれる人は

必ずいます♪

 

出る杭は打たれるって言葉あるけど

出すぎちゃえば打たれませんよ♡

 

突き抜けていいし、出すぎちゃえばいい。

って意図していい。

 

打たれなくなるくらい、打てなくて悔しがるくらい

もっともっと高い次元で売れ続ける!

とかでもいいわけですよ。

 

理想の未来をどう叶えていこうか?

その思考を継続することで改善されていくのです。

脳は優秀です♡

 

ただ、意図したときに違和感を感じる方は

じっくりお話し聴かせて頂きたいところです。

 

・・・・・・・・・・

 

クローバーかろやかシンプルに生きるための
たくさんのヒントが詰まってますクローバー
パソコン解説動画付き 3大特典
(ワークシートつき)

本小冊子
もれなくプレゼント

ラブレター6日間無料メール講座
公式LINE登録は
こちらから

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから