【私の事例】なんだかずっと頂いてます。 | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。 

 

100名以上の「お金の悩み」を解決してきた私が

お伝えする

 

脳科学×潜在意識を使い、

たった3分で劇的に

お金に振り回される人生を抜け出し

お金を引き寄せられる人生に

生まれ変われるサポートをしています

 

お金のハンドル学校長のあやこです。

 

 

お金のハンドル学校とは?パソコン

クローバー お金があれば全て解決すると思っているのに稼げない。
クローバー 幼少期からお金に縁がない人生を送っている。
クローバー 今までなにをやってもうまくいかない。原因がわからない。
クローバー いろんな資格を取ったけどどれも活かしきれていない

おうちにいながらお金に囚われているマインドから卒業し、
劇的にお金を引き寄せられる人生に変わった実際の方法をお伝えしています。
あなたのお金のお悩みに沿った解決方法を見つけ出し
柔軟に、着実に進んでいきます。

パソコン 30分無料相談はこちらから
虹私のストーリーはこちらから

 

 

 

昨年からずっと続いています。

 

お金って、現金だけではないですよね。

 

それはわかっているんだけれど

 

「やっぱりもらうなら現金がいい」

 

と思っている人はいらっしゃいますか?


 

 

お金に振り回されている自分自身を

「執着から解放させてあげる」

と、あれっ?というくらい不思議と

 

お金をザクっと引き寄せることができるんです♡

 

私が昨年からずっと続いている

お金に関しての変化を紹介しますね。

 

クローバー昨年頂いたものクローバー

テレビ2台、椅子、タンス、座布団、カラーボックス3台

多分10万すこし超えるくらい?

 

クローバー今年頂いたものクローバー

寝具4人分(専門店で仕立てたもの)

一万円相当のお肉。

 

あとは食べ物関係がめちゃくちゃ多いです。

 

布団も仕立てたものなので、厚みが違うし

しっかりしてて寝心地よくて音譜

 

脳科学を学び始めてから

頂き物が本当に多くなりました。

 

 

頂き物だけじゃなく、やっぱり現金!と願うなら


私のように、

「頂き物もすごく嬉しいけど、やっぱり現金も!」

 

という場合は

 

「どんな状況でもお金を受け取れる私になる」

と決めてみるといい感じに変化していきますよ~(^-^)

 

LINE@登録はこちら
花里 亜矢子

インスタ
instagram

ツイッター
twitter